COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

セッションとかやってみたいけど、怖くてできない人へ

アカシックリーダーや

ヒーラーとして活動してみたいけど




誰かの人生に対して助言をする

誰かの人生の傷を癒す



それは大そうなことで、

長年の経験が無いとだめで、

そんな怖いこと

好きな金額をもらって

やってみるだなんて。

やっぱり、ワガママすぎる


なーんて、思ってる??







応募しても、誰もこなかったらどうしようって?



ださいのは嫌?



最初から人気者の凄腕ヒーラーであろうとしてない?








続かないかもしれない?

3回やって飽きたらやめてもいいんだよ。








後で、誰かに

良かったとか、

微妙だったとか

大したことないとか言われるのが怖い???





大丈夫だよ!


あんたは既に大したこと無いし、微妙だから!!


私も大したこと無いし、微妙だから!!


有名なあの人だって大したこと無いし、微妙だから!!



凄く見えている色々は、みーんな大したこと無いよ。


それでも、最高で愛されてるから大丈夫。








だから、大丈夫💖

せっかく生まれたんだし。

気楽にいこうよ。


力を抜いて、ね💖








ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡




宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
ついに!ラジオ始めました!!お便り募集中です♡



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note