COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

本当はやりたいのか、やりたくないのか分からない時

本当はやりたいけど、怖いのか


大してやりたくないけど

誰かの影響を受けてやりたいと思い込んでるのか




考えすぎて、よく分からなくなっちゃって

セルフリーディングもする気にならない。





そんな時は、


明日死ぬとしたらどうする?

この命!今月まで!でも良し。

自分に聞いてみて♡




やっときゃ良かった。

どうせ死ぬならやっとくか!





って思えたらGOかもね💖


別の望みが出てくる場合もあるかもしれない。





私の経験的には、

やりたいか、やりたくないか分からないくらい

そのことについてずっと考えちゃう。




1週間くらいずっと考えている。

そういえば、半年前にも同じこと考えている時期があった。



って言うのは、

やりたいからだよね。






オラクルカードとか

占いとか

なんでもいいんだけど、





どこかで優しく

誰かに

「大丈夫。最高に楽しいし、怖いことは何も無いからやってみなさい。」

って言ってくれる機会を探そうとしている自分に気付いたりするかもね。




それに気付いて、

誰かのセッションを受けたりして

背中を押してもらうのもいいと思うよ。



そういうのはね、ツールとして。

自分に有効に、都合良く使ったらいい。







家族やパートナーや好きな人に、

【怖いから応援して。大丈夫って言って。】


って素直にお願いしてみるのもいいと思うよ。




https://www.instagram.com/p/Bf8IXG_gMWb/
🐑🐑🐑



いつも読んでくれてありがとう♡







ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡




宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
ついに!ラジオ始めました!!お便り募集中です♡



Follow me 🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note