COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ただ出す。未知へ委ねる。


おはようございます。

先日のメルマガの感想が沢山届いて喜んでいます。

みなさまありがとうございます。





前回のメルマガは、一度送るのやめたんです。

なんか、面白くないかも。

と思って、そのまま封印しかけました。




でも、1日経ったらなんだか気になって


アップデートして送りました。




そしたらみんなからメッセージが沢山あって!!



何が言いたいかと言うと

エゴを超えたところに未知の面白さがあるんだと思います。





こんな話し、面白くない!

こんな内容、つまんない!

こんなもの、誰が必要としてるんだ!



でも誰かに言いたい。見てもらいたい。

恥ずかしいけど、やってみたい






ポンっと出してみると、それが

誰かの心に響いたり

誰かの気持ちを救ったり

誰かが喜んでくれたり




何が起こるか分かりません。


想定外に託して委ねて

そして期待しない。


ただ出す。








私は自分のしてることにコンセプトみたいなのがありません。


みんなのアセンションをサポートするとか

覚醒させるとか、癒すとか

そういうの興味ありません。





発信してるつもりもないし、

ただ熱を放射してるだけって言う感じです(笑)


それでもね、ここまで来れて

予想外のことが巻き起こりまくりです。





未知に委ねる強さと潔さを。







みなさま、ポンっと出してみてください。


メルマガを読んだ感想を送ってくださるのでも、自分のブログを書いてみるでも、呟いてみるのも、絵を書いてみるのでも、丁寧にお茶を淹れてみるでも、何でもいいのです。




色々やってますので、

どうぞフォローしてください。



スターシード達と繋がりたい!

リツイートもタグ付けも悪口以外は自由にどうぞ(笑)




❣️Twitter
杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) on Twitter
❣️Facebook
https://www.facebook.com/hitomi.sugi
❣️Instagram
HITOMI SUGISHITA (@sugico.g) • Instagram photos and videos
❣️note
杉下ヒトミ|note






期待せずに。


ただ出すことだけを楽しんで。











私、昔から青葉市子さんが好きです。
素敵な新曲をシェア。








いよいよ講座は明後日!!ドキドキ!!

【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
満席→増席 残席1
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com




メルマガはエネルギーがまた違った感じで、面白いです。


頭の中に浮かんだことが

体感で「あ、これはメルマガだな、」って分かる感じ。

クラウンチャクラが開きます。
f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡