COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

怖いは生きがいを与えるもの。




ただ在る

何も準備しない



真っ白なままの自分でいる

空っぽになった時に

「最善」が入ってくる。





でも

何もしないって

なんて怖いことなんだろうと思う。

怖いのは未知だから

やったことがないことだから



そして、怖いという感覚は

欲深いものだなぁと思った。




怖くないと、やり甲斐がないし

怖くないと、生きてる感覚が薄いし

怖くないと、出来た時楽しくない。




淡々としたこの未知への怖さが、

なんか、ファーストフードみたい。

中毒的で、食べ続けられない一瞬の美味しさ。


ジャンクな感じがして

人間ってぐちゃぐちゃで面白いなぁと思うし



こういうのが波動の低い楽しさなのかもなぁって思う。














明日のアカシックの為に
セルフリーディングをしたら、

ただ器となるために
今までのパターンの準備を辞めなさい。
って。


準備が好きで楽しい時間だったので、
私にとっては未知。







明日の講座はあと1席です。


【アカシックリーディング入門講座 東京】
2月5日(月)
時間 12:00〜17:00  

残席1席
場所 東京 都内(参加の方にお知らせします) 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
満席→2席増席しました。
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com



f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡