COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人の話なんて聞かなくていいと思うの。

本当にさ、

誰かのアドバイスとか
ヒーラーのセッションとか、
有名な人からの一言とか、

旦那さんの一言とか


天使のチャネリングメッセージとか
過去世のうんちゃらとか


足枷になってるなら、無視していいと思うよ。



どんなものでも、
軽やかさをもたらすものが私は好きだよ。



スピリチュアルな人=真実を知ってる人
とかじゃないからね。



私の言葉だって足枷だったらさっさと忘れて下さい。




人の話なんて、あんまり聞かなくていいと思ってる。


必要だったら、聞き流せずに引っかかってくる。


情報の採用、不採用は自分でする。


それが、自分のパワーを取り戻すってことの1つだと思うよ。



本の紹介今日出来なかった😛🙏

ちょっと待っててね。













f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡