COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

入門講座後の質問に答えました♪(アカシックリーディング)

こんばんは!

昨日はアカシックリーディングの入門講座でした!


もう、、、

伝えたいことがありすぎて前のめりに喋りまくりました。。!!

終わった後、もう少しゆっくり話せば良かったかな〜

とか我に返って色々思いましたが、


伝えたいことは全てお話しできたように思います。

参加者の皆様、ありがとうございました。






受講後、メッセージも沢山頂き、嬉しく拝見させて頂きました。


ありがとうございました。


質問を送って下さった方がいたので、ここでシェアしたいと思います。





Q、人や物をリーディングするときは、それが近くにないとできませんか?
(家族と対面する・美術館にいくなど)



近くにいなくてもできますよ。
メールセッションやSkypeセッションをしている方も沢山います。
私は遠隔でリーディングする時は生年月日とお名前を聞いてリーディングします。

近いほうがリーディングしやすいかもしれませんが、基本的に場所は関係なくできます。

集合意識など、物質化されてないものもありますしね。



色々試してみてください。




Q、おすすめの練習方法はありますか?


*毎日寝る前にセルフリーディングで1つ質問してから寝る

*1日予定が無い日に
「今日行った方がいいところ、会いに行くといい人がいるか」をセルフでリーディングする

*セルフ以外だと、妹がリーディングさせてくれたので、何度か付き合ってもらったことはありました。

ペットを飼っていれば、その子のリーディングをさせてもらうのもいいかもしれません。
お友達は、飼っている猫をリーディングして、その子との縁を知り、より仲良くなったという方がいました。
動物は、リーディングされていると分かります。一応、リーディングしてもいいか聞いてみて下さいね。
嫌がる子もいるかも?





Q、おすすめ図書を知りたいです

明日の記事に書きますね!!




私はリーディングを日常的に使うことがとても大切だと思っています。

だって、高い受講料払ってその日以来リーディングしてないって勿体ないじゃん♡

セッションする以外使えないなんてことありません。



でも、そういう人って凄く多いんです、
なので、どんなことにリーディングが使えるのか。

日常的にどんなふうに役立てることができるかをシェアする時間を作りました。






想像力って創造する力のことだな、とつくづく思います。


人は2度創造するといいますよね。

1つは想像した時。イマジネーション。

アカシック的に言うと、情報をキャッチした瞬間。



そして、2つ目は具現化する時。

あらゆる形でここへ物質化する時。






そして、それを実行するかどうかは、ハートが決めます。

私たちの気持ち。

情報は情報です。


情報を信頼しつつ、情報に必要以上のパワーを持たせないことは大事です。


それを使うかどうかはいつも創造主の「私」にある。



ただ、ダミーの感情もあります。


やりたいけど、怖いとか。

やりたいけど、やりたく無いような感じとか。

怖いは飛び込めだよね。





だから、感情の扱い方を知るのも大事なことだなと思っています。









身体、行動、人間の心理のようなことを学ぶのは、


本当に面白くって、リーディングがより深くなっていきます。


学びが深まると質問が深まるし、


リーディングには問いかける力が必要。






そんな感じで、私は学んで、実践したことをシェアするのが大好きなので

講座ではそんなお話もしています。











明日は、オススメ本を紹介しますね!!







次回の東京講座は2月5日!

平日です。


3月と4月は海外にいるので、その次は5月頃になる予定です。


この機会にぜひどうぞ〜!





=イベントお知らせ=





【岐阜の宇宙人会】

1月15日(月)
時間 13:30〜  
場所 岐阜県関市 カフェあだち
満席です。ありがとうございます!



【アカシックリーディング入門講座 東京】
2月5日(月)
時間 12:00〜17:00  

場所 東京 都内(参加の方にお知らせします)
持ち物 筆記用具 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
残席2名
持ち物 筆記用具 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com






f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡