COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ヒトミちゃんのお金研究所

私のお金研究は

「お金は自由に使っていいんだ!」

私はその価値がある!


私は幸せになっていい!

と受け取る許可をしてから始まりました。





ここで、母親に100万円借りた時が始まりな気がします。



受け取る許可をしているのに、不安な日々が続く。




お金使ってるのに。。。

ギリギリ入ってはくるけど

ギリギリすぎる。。




気分いい時

悪い時の差が激しすぎて

お金に対する意識も毎日のように違う。




余裕できたり
切羽詰まったり。







本当ここ1年はお金に沢山向き合いました!!



今の私だったらその時の自分に教えてあげたいことが沢山ある!!


このこと知っていれば!!


それを詰め込んでワークショップを開催することにしました。








いよいよ明日!


www.hitomi33.com






お金自体には何の意味もありません。

ただの紙。


でもそこに私達はいろんな思い込みや、

勝手なルールや、ネガティブな思いを載せて使っています。


どんな思い込みや恐れがあるのか

それは自分では気付かない潜在的なものも沢山あるかもしれません。






お金に対する思い込みや観念を1度整理し、

どんな前提でお金を使いたいか考え直します。





更に、その上でどうしたいか?

考えてみます。




宇宙、量子力学の視点。

自分でも答えが出ない場合は、タロットカードにも助けてもらいながら、、

今私ができることを全部出して、

深い気付きのある会にしたいと思います。





うひょ〜〜〜〜。。

ドキドキ!!楽しみ!


郡上八幡駅から送迎ありますよ。


まだ間に合いますので、滑り込み参加もお待ちしています♪



詳細⇩⇩


www.hitomi33.com