ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

【郡上】ヒトミちゃんの宇宙のお話し会 & WS Vol,5

帰国後イベント第2弾!

お金のワークショップの後、宇宙のお話し会開催します♪

【ヒトミちゃんの宇宙のお話し会& WS Vol,5 郡上】

12月14日(木)

時間 11:00〜14:00  

価格 25,000 
再受講 10,000

場所 郡上市内カフェ

(参加の方にお知らせします)


※再受講について 

郡上での1回目のお話し会に参加した方は10,000円で参加できます。
最新の宇宙情報を聞きたい人、
より深く宇宙の法則を腑に落としたい人
エネルギーを整えたい人
聞きたいことがある、、
遊びに行きたい! 等々






↓申し込みはこちら↓

宇宙のお話し会申し込み






(第1回目の写真です。)





=お話し会の内容=



☆宇宙の法則を知る

☆天使、スピリットガイド、守護霊

☆出身惑星をリーディングしてみよう!

☆過去世について。

☆時間軸の話し。未来リーディング。
パラレルワールド、空間、歪む時間

☆宇宙人のお話し。
私の会った宇宙人。
物質次元で地球に来た宇宙人のおはなし。

☆宇宙船に乗るワーク

☆夢について

☆金星人オムネクさんについて

☆地球での感情の扱い方

☆みんなでシェアリング
 
☆具現化のワーク 

☆今後の地球について
今現在どんな時代なのか。
これからどうなっていくのか。
などなどなど。。。!






濃厚すぎて、書いてる時点でクラクラしてきた(笑)



郡上では2回目の開催ですが、

1回目とまた全然違う内容になりそうです!!


当日話す事は当日の流れの中で決まるので、

上記に記載した事で聞きたい事が合ったら質問してくださいね。








↓↓お話し会の感想はこちら↓↓
==========


宇宙のお話会から1週間と少し経ちましたが、
参加してよかったな、、、
という思いがたくさん湧いてきて、、、。

宇宙のお話を聞いてると、
スピリチュアルな存在とのつながりが感じられたので、
最近は前よりもハイヤーセルフやスピリットガイドと思われる存在に、
色々話しかけたりしています。


それで、自分がやりたいことをやって、
楽しく、ハッピーに過ごしていると、周りも不思議と笑顔で。

「あ、アカシックリーディングで教えてもらった、
『楽しむために産まれてきた』『楽しむことで、循環していく』って、
こういうことなのかもしれないな〜」って思いました。


なんだか良い方向に小さく変化していっている気がして、
コンサルを受けてるわけじゃないんだけど、
今日この瞬間や、これから、こうしていってみたらどうかな?というのが、
発見できるというか、

たぶんありのままの自分に調律があっていく感じがあって不思議だな〜、
すごいな〜と思います。


ありのままの自分、、、
って何かわからないけど。
日々、今を生きて、気づいたら、
ありのままだった、
みたいな瞬間が少しあったり。


そんな自分に出会えたというか、
本来の自分に戻ることができるのは、
ひとみさんのブログを見たり、
宇宙のお話会に参加したり、
実際にひとみさんと会ったり、
などなどできたからだなあ。と思って。


自分自身を知ったり、
幸せに暮らしていくための方法は人それぞれな中、
私はそういう目に見えないものを感じたり楽しんだりすることがきっかけで、
面白い日々を過ごしています。


スピリチュアルが好きな自分を恥ずかしいと思っていたけれど、
こうやって自分が楽しんでいるのを感じて、
スピリチュアルで元気になっていくのもとてもいいことじゃん!と思いました。

好きなものは好きと、せめて自分には素直になっていこう、と思いました。







==================

ひとみちゃん

とても楽しい時間でした!
ひとみちゃんと、オムネク以外は、
読んでる本がまるかぶりで、
シンクロみたいでうんうん、
とうなづきながら、聞きました。

宇宙やスピリットガイドなどのお話は、
ひとみちゃんが消化した情報をまとめて、
アウトプットしているので、
わかりやすかったです!

それに、スピリットガイドに天使に、
色々な存在が来ていたプラス、
ひとみちゃんが放ったライトランゲージ効果で、
松果体が動いてる感じがして、途中、目を開けてられない〜。

初めての体験かも。

まだ、少し第6チャクラが動いてる感じがします!

お話だけじゃなく、
出身星のリーディングに、
願いを叶えるワークがあって、充実の3時間でした。
新月のうちに、あと9個、願いを叶えるワークをやってみたいと思います!
今日はありがとうございました♡

===================






お話会、とても楽しかったです。

人見知りしてしまいましたが、心の中は燃えていました。
そしていろいろ聞けば聞くほど
今のこの時代の次はどうなるのかすごく気になり
生きているうちに新しい地球を見てみたい気持ちと、
宇宙から地球を見たいなという気持ちと、
今までの歴史やなんやら全て見てみたいなという気持ちがふつふつ起こりました。
帰りの電車が今の現実だなーと思ったり。

願いのワーク、
とてもよかったので普段から家でやってみようと思います。

なりたい自分、なってみたい自分をイメージしてみます。
私も宇宙が大好きです。

仁美さんの熱量もすごくて
いろんな本を読んだり勉強しているんだなー
と思い私もいろいろ勉強したくなりました!

お話会での新しい出会いにも感謝です。
ありがとうございました。


================





ひとみさん、参加された皆さん 昨日はありがとうございました。

いやーおもしろかったぁー\(^-^)/

今まで、地球圏内の話をたくさん 見たり聞いたりしてきましたが 世界観がいや、宇宙観が広がりました。

そうですよね、宇宙の中に存在しているのは、地球人だけじゃなーい。 地球の内部にさえ、我々の気が付かない人々もいる。 そしてそれらの存在は、地球を守りわれわれをサポートしている。

ふむふむふむ

自分の出身惑星は、なんとなく思ってた所と一緒でした。 それより、宇宙戦争を経験していたとは・・・ 私の過去世もいろいろあるなぁ

最後の願いをかなえるワーク 次の日なんとなく、少し前進した気がします。

うーん、時間が足りない。 まだまだお話していただけるものがたくさんありそうですね。 第2弾がありましたら、よろしくお願いします。


================




今日は、色々な意味で気付かされる事が沢山あったように思います。

ありがとうございます。

宇宙から、様々な存在たちが地球を私たちをサポートしてくれているのだと思うと何か・・

ジィ〜ンと胸が熱くなる想いがしました。

自分は、いったいどの★星にいたんだろう?という気持ちがあり参加したわけですが・・

シリウスは確実と思っていましたが・・

星の名前を聞き、

プレアデスに一番反応した自分がいました。(笑)  

シリウスより、こっちの方が強く感じるやん〜 

不思議ですねぇ〜

繋がりたいと思っていたスピリットな存在たちと、

もう繋がっているのだと実感できた今回のワークは私にとって、大きな意味のある日になりました。

自分をもっと信じていいのだと・・・・全ての答えは内にある。

御縁を繋いでもらったスピリットの存在に 感謝で〜す。

今夜は、いい寝むりにつけそうです。ムフフフ・・


================




はじめて、ひとみさんの宇宙のお話会に参加できて、とっても楽しかったです♩

ひとみさんに会うと、

宇宙やスピリットガイドなどなどとの繋がりがすごく感じられて、

わくわくするインスピレーションがたくさんもらえました♡

願いを叶えるワークで教わった、

自分の思い描く願いを具現化してイメージするということと、

願いの奥にある本当の願いを知ることは、

最近わたしも感じていることでシンクロでしたが、

うまく願いを叶えることに繋げられていなかった気がするので、

ひとみさんが分かりやすく言葉にして下さったおかげで、

納得できて、今日実践できて、嬉しかったです。

自分でも、自分の可能性がたくさんある人生を楽しく過ごしていくことを楽しみながら、

ワークしてみたいと思います(^ν^)


会いたい人に会う、のはとても大事だと思いました。

エネルギーをたくさん受け取ったのか、

あれからずっと頭が痛かったですが、

会ってその人(今日はひとみさん)を感じることで、腑に落ちるものがある、と感じました。


グラウンディングして、宇宙やスピリットガイド、

ハイヤーセルフからのサポートを受け取って、共に楽しく生きたいと思います!

面白すぎる宇宙のお話会、また参加します♪

ありがとうございました!


================




他にも、

個人的な気づきを沢山書いて下さった方も何人かいらっしゃいました。

プライベートなことなので全ては掲載しませんが、

☆今日の時間もあの一瞬もこれから起こる瞬間瞬間が大切で
かけがえのない大切な時間とご縁だと思うと、
起こることや出逢う人…何だか愛おしいと感じた。


☆自分の使命は何か大きなことだと思っていたけれど、
家族を愛し、幸せに過ごすことだと気づいた。


☆次の日植物に話したら返事が聞こえるようになった!


☆次の日から感情のプロセスが起き、本当に自分がやりたいことが分かって
すごくグラウンディングされたという人もいました。






↓申し込みはこちら↓

宇宙のお話し会申し込み





www.hitomi33.com