ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

【郡上】お金の前提を変えるワークショップ  

あなたにとってお金は何ですか?

あなたはお金に対してどんなイメージを持っていますか?






いつもお金に困っている

お金のブロックがある

受け取るのが下手

受け取れるけど、稼げない

お金って何か知りたい

お金はエネルギーというけど、よく分からない

自分のお金のイメージを変えたい

やりたいことがあるけど怖くてできない






そんな方へ♡

お金と仲良くなる

お金の前提を丸ごと変えちゃうワークショップを開催します!




12月5日(火)
11時〜14時

場所 郡上市内カフェ
定員 8名様 →残席6
金額 25,000円
持ち物 筆記用具 
    (その他 参加の方にお知らせします)


☆ヒトミちゃんのお金のハナシ

 私の実体験、最近の怒濤の気付きをシェア
 宇宙の視座から見るお金とは


☆自分のお金に関するイメージや思い込みを書き出すワーク

 今の自分をまず知る
 前提を変えよう!


☆お金に関する出来事のシェア
 
 みんなで話しながらお金の気付きや悩みをシェアします。


☆お金を宇宙オーダーしよう!
 
 お金を宇宙へオーダーしたことありますか?
 オーダーしているのに叶わない人、一緒にやってみませんか?
 






申し込みはこちらから。

テキスト欄に『お金の前提を変えるWS 参加希望』とご記入下さい。

その他、メッセンジャーからも受け付けています。





お金に関する記事はこちらから

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com