COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

憂鬱で自分最強


日本は台風が来てるんですね?

お天気が悪いと聞きますが、

ドイツも昨日から雨か曇りかでスカッとしない天気です。
(これが通常なのかもしれないけど、
私が来てからずっと晴れていました!)




お天気のせいか、ちょっともやもや。





もやもやしたり
なんだか調子悪い時。


すぐに理由を探して
問題を作って
解決しようともがいて
現状を責めてしまったりするけど



本当は落ち込んでいるだけ
ただそれだけで、
理由がないって分かっていると



安心してもやもやして
安心してぐずぐずして
安心してムスッとできる


安心して、憂鬱になれて
ただそーゆー気分だって思えている時


気分はハイじゃないけど自分最強だなって思えます。




そして、人の憂鬱も理解できるようになる。


昔は憂鬱な人といると、自分も落ち込みそうで不安になる時もあったけど


自分の憂鬱を責めてるからそう思うんだよね。


何で落ち込んでんのよ!ってね。










それから、間違えとか正しいとかないけど

自分の選択は正しいな、というか

自分で選んで今この瞬間にいられて幸せだなと思えます。




個人的には、ドイツに来て本当に良かったなと
今の自分に確信めいたものがあります。



そんなふうに思えると、ニュートラルに

ムクムクっとパワーが湧いて来たりします。



というか、しました。



人体実験報告です(笑)














ドイツで買い付けたアクセサリーのお店を開きました♡

BLUE STAR MARKET





=====今後のお知らせ====

近日詳細お知らせします!



☆12月5日(火)【郡上市】11時〜
『お金の前提を変えるワークショップ』
 定員8名様




☆12月14日(木)【郡上市】11時〜
『宇宙のお話し会 & 具現化WS Vol,5』
 定員8名様




☆12月23日(土)【東京】
『アカシックリーディング 初級講座』
 定員8名様










今月の対面セッションはドイツのデュッセルドルフで行っています。

11月12日まで!

日本での対面セッションは11月20日以降再開します。

お急ぎの方はSkypeでどうぞ。



☆アカシックリーディング☆

個人セッションメニューが増えて新しくなりました!

10月はSkypeセッションがメイン、対面はドイツで行います。
解き明かしたい夢のある方もどうぞ。
10月のスケジュールと詳細はこちら




☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪