COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【BSM 新作】月の戦士と宇宙のかけら

先日オープンしたウェブショップ。

BLUE STAR MARKET

新作がアップデートされたのでお知らせです♪


今日早速、木星の破片ピアスがお嫁に行きました!

ありがとうございます!






【Cosmic plate  宇宙のかけら】

メキシコで生まれました。
”宇宙のかけら”です。


素材はシルバー。


貝のようなパーツがシルバーに埋め込まれたピアス。

貝は、角度を変えてみると様々な色に変化して
美しいきらめきを魅せてくれます。


この多色の輝きにも名前が付いていて
マヤに伝わる神聖幾何学では
『ペアレッセント』と呼びます。

それは最高最善の色を光自身が選択してくれることを意味しています。


宇宙に任せれば何が最高最善であるか、
実は知っているみたいです。



ということで、安心して

今日も流れに身を任せたら最高だよね。なんて。




【moon soldier セーラームーン】



一目見た時にセーラームーンだ!

と思って買い付けました。




月から来たあなたにピッタリのピアスです。


セーラームーンに変身できるかもしれません。
チャレンジしてみて下さい。

もしかして、

既にセーラームーンだったことに気付くかもしれません。