ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

自分のキャパシティを広げるサイン

私達は新しいステージに立った時、怖くて

怖がっている事にも気付かず、

今ある絶対的な幸せを無視して



小さな小さな気に食わない事に目くじらを立てて


問題視してしまうことがあるような気がします。



小さな小さなことに、いちいち一喜一憂しているのは

幸せを受け止めるのが怖いから。






私は受け取り上手で、褒められてもありがとうと素直に言えるし

お金だって喜んで受け取れるし(笑)

と思っていたけど、

何事にも限り無ないステージというものがあって



更に受け取ることにチャレンジしています。

(私は皆様のお陰で、ドイツで楽しく過ごしています。)



ようは、ただただ毎日楽しいなということに正直であればいいということ。



受け取るとか受け取れないとか色々言うけど

受け取れない時の居心地の悪さって

自分のキャパシティを広げるサインなんだよね。




長年の癖ですぐに拗ねたり、落ち込んだり。

それは過去の記憶なのでさっさとサヨナラして、

今自分を囲む大きな愛へ

ど〜〜ん!っと飛び込んで行ってもいいと思います。



大丈夫、怖くないよ!


本当はここは、とても安全なところ。




こうやって、どんどんどんどん


大きなエネルギーとラブを循環させる人になっていくんだ!