COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分のキャパシティを広げるサイン

私達は新しいステージに立った時、怖くて

怖がっている事にも気付かず、

今ある絶対的な幸せを無視して



小さな小さな気に食わない事に目くじらを立てて


問題視してしまうことがあるような気がします。



小さな小さなことに、いちいち一喜一憂しているのは

幸せを受け止めるのが怖いから。






私は受け取り上手で、褒められてもありがとうと素直に言えるし

お金だって喜んで受け取れるし(笑)

と思っていたけど、

何事にも限り無ないステージというものがあって



更に受け取ることにチャレンジしています。

(私は皆様のお陰で、ドイツで楽しく過ごしています。)



ようは、ただただ毎日楽しいなということに正直であればいいということ。



受け取るとか受け取れないとか色々言うけど

受け取れない時の居心地の悪さって

自分のキャパシティを広げるサインなんだよね。




長年の癖ですぐに拗ねたり、落ち込んだり。

それは過去の記憶なのでさっさとサヨナラして、

今自分を囲む大きな愛へ

ど〜〜ん!っと飛び込んで行ってもいいと思います。



大丈夫、怖くないよ!


本当はここは、とても安全なところ。




こうやって、どんどんどんどん


大きなエネルギーとラブを循環させる人になっていくんだ!