ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

映画ワンダーウーマン【何を信じるか】


飛行機の中でワンダーウーマンを見ました。


もう、名言集のような映画で面白かったのでシェアしたいと思います!


ここから、大事なところがネタバレするので先に映画見たい人は読まないでね♡









『上の如く下も然り』という言葉がありますが


神様界、高次元で起きることは私達のいる3次元に影響を与えます。


私たちの目で見えている環境は、高次の出来事の現れでもあるんです。




ワンダーウーマンはざっくり言うと

神様と神様の戦い

人間と人間の戦いが同じ次元(地球)で同時に描かれてる〜みたいなお話しです。

ざっくりすぎる(笑)






主人公の敵となる戦いの神は

殺人兵器を作るための数式や

戦いを煽るようなインスピレーションを人間に送りました。

『でも、それを実際に行って戦争を始めたのは彼らだ』

『私はインスピレーションを送っただけだ』

といいます。



(注*ここで紹介するセリフ、私が受け取ったニュアンスに要約されてるので実際のセリフは違います。)




そうなんです。


そうなんです!!


主導権と選択権はいつも私達にあります。

それを受け入れるか、受け入れないか

信じるか、信じないかの選択肢は私達にある。




でもこれは、宇宙インスピレーションに限ったことじゃないですね。

誰の意見を自分が採用するかと同じようなことでもあります。


「そんな方法は間違っている」

「君にはできない」「常識的にありえない」


その言葉を受け入れるか、受け入れないか

信じるか、信じないかの選択肢は私達にある。







戦いの神は言いました。


『だから、人間は救う価値が無い。殺してしまおう。』




そして主人公がね!!


言うの〜〜〜!!




『価値の問題じゃない。何を信じるかだ』





うひょ〜!!




最近「価値」という言葉が自分の中でキーワードとしてあったので



シンクロ!!


前回のブログにも書いていました。

sugico.hatenablog.com



「そうなの!!価値の問題じゃないの!!」←ここで私感動して飛行機で泣く(笑)





私、数年前まで大のスピリチュアル、自己啓発嫌いだったのですが

その頃はファンタジー系映画が見れませんでした。





現実的でないことは、意味がない。

時間の無駄

価値がないと思ってたんです。



だから、魔法やアクションやヒーロー物とか全く見れませんでした。

アメコミ映画は絶対みなかった(笑)







でも自分の変容と共にどんどん見る映画が変わっていきました。

何故かというと、自分の現実が変わっていったからです。

私の信じる世界の領域が広がったからです。






今じゃ昔見ていた人間ドラマのほうが私にはファンタジーに思えます(笑)





ご興味あるかた是非見てみてね♡





今日はメルマガにオススメ宇宙映画を書きました。

良かったらどうぞ♪

杉下仁美 (すぎしたひとみ)仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。






無事ドイツに着きました〜♡

現在は昼の12時すぎ!




=====今後のお知らせ====

近日詳細お知らせします!



☆12月5日(火)【郡上市】11時〜
『お金の前提を変えるワークショップ』
 定員8名様




☆12月14日(木)【郡上市】11時〜
『宇宙のお話し会 & 具現化WS Vol,5』
 定員8名様




☆12月23日(土)【東京】
『アカシックリーディング 初級講座』
 定員8名様










今月の対面セッションはドイツのデュッセルドルフで行っています。

11月12日まで!

日本での対面セッションは11月20日以降再開します。

お急ぎの方はSkypeでどうぞ。



☆アカシックリーディング☆

個人セッションメニューが増えて新しくなりました!

10月はSkypeセッションがメイン、対面はドイツで行います。
解き明かしたい夢のある方もどうぞ。
10月のスケジュールと詳細はこちら




☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪