COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

『やりたいこと』についてまとめてみた

「まとめてみた」だって。

ヒトミちゃんっぽくないね(笑)

たまにはいっか(笑)




最近具現化がめっちゃくちゃ早いのですが、

みなさまは如何ですか??








最近人体実験中なのですが、

それは


思いついたことはとりあえず行動してみる。



意外とこれって腰が重くてできなかったりしない??





思いついたこと=やりたい


ではなかったりするから。




でも、思いついたらやってみることにしたの。


やりたいかどうかは、始まったら決めればいいと思って。





そう!みんなと共有したいんだけど





その① やりたいこと=ワクワクしてる!というイメージに捕われすぎ
    (やりたいことが無いと胸をはって言っていい!!)

その② やりたいかどうかは、始まったら決めればいい。


その③ 思いついたことって未来をリーディングしている


その④ やりたいことの中のやりたくないこと








★その① やりたいこと=ワクワクしてる!!

というイメージに捕われすぎ




昨日個人セッションでも話しにあがったのだけど



ワクワクすることをしよう!

楽しいことだけしよう!

やりたいことだけしよう!




という言葉に洗脳されすぎて




これは、ワクワクしてるのか、、、

本当にやりたいのか、、、

頑張れる程はやりたくない。。。


とか考えているうちに時間が流れちゃうパターン。




あるよね!


(ない??)



やりたい度60%くらいで動いていいんだよ?


やりたい度60%くらいなのに、やりたいです!!!

って大声で言ってもいいんだよ♡







そう。これも。


あとね、やりたいことが無い=悪

じゃないので!!

やりたいことないの??



って言われたら

『別に無いです!!!!!!!!』


って大声で胸はって言っていいんだよ♡笑


だってどういう人もいるし。


今は無い、明日はあるかもしれない。

来年あるかもしれない。

10年後あるかもしれない。


ずっと無いと思ってたけど、実はやりたいことをやってたかもしれない。


それでいいよねぇ^^






★その② 本当にやりたいかどうかは、始まったら決めればいい。

そうなの!!


スタートしてから決めていいのだ!


段々楽しくなってその気持ちが100%になるかもしれないし。





最近私は

『やりたい度50%』くらいで動いてます。笑

で、感じとしては

『私、、これやんのか〜〜まじか〜〜やってみるか〜』

って感じ(笑)





半年後にやってよかったー!って思ってると思うから!

形になったら

やったーー!!って思うことは確信できるから!





★その③ 思いついたことって未来をリーディングしている

そうなの!

未来リーディングなの!

欲しいものとか、行きたい講座とか、会いたい人とか。


私達は既に未来から情報を得て行動している。







イメージできる=具現化している未来がある

ってことなの。



だから思いついちゃったら出来るんだから。






★その④ やりたいことの中のやりたくないこと


形にしたいけど、これはやりたくない!とかあるよね。





例えば私は服のデザインが沢山浮かぶから

作りたい服沢山あるんだけど


パターンも縫製も染めも販売も宣伝もしたくないの(笑)



一見やる気ないかと思うでしょ(笑)

あるの!!(笑)




服が作りたいっていうより、デザインしたいの!


思いついちゃったことを誰かに形にしてもらいたいの!



それでいいんです!!




みんな1人でやろうとするから、しんどいのです。


やりたいことの中の、やりたいことだけやる。


そうすると、自分のやりたくないことをしたい人が集まってくれる。



なので、それを宇宙に投げればいいと思います!








=================


私は先日Facebookで新月に

『ずっとやりたかったアクセサリー作りと下着作りはじめます!

やりたい人いたら連絡下さい!』



って書きました。




その日は誰からも連絡なかったから


『まぁいっか。じゃあやーめた』って思ってたんだけど


何故か次の日4件も連絡が!!



デザイナー

素材調達

縫製

サンプル縫い



全員1夜にして揃って!

こりゃビックリでした。



そして、更に私のクソガール発揮なんだけど(笑)


下着のデザインいっぱい思い浮かぶんだけど


デザイン画描くのもめんどくさくて(笑)



私のイメージを誰か絵にしてくれないかな〜

さすがにデザイナーだから絵くらい書けよって感じだよな〜



頑張ってやったほうがいいかな〜



なんて思いながら寝ました。



そしたら!!


朝起きたら、メンバーの1人が絵を描いて送って来てくれてたの!!


特にお願いしてないのに(笑)



感動して、

『あ、それでいいんだ!ありがとう宇宙!』って思いました。









普通に読んでた大したことないと思うかもしれないけれど、


優秀なデザイナーは全部自分でやる


人に任せない


絵、パターン、素材選び、縫製


全てがデザインだから、

ストイックにここまでやれちゃう人が本物


みたいに業界では言われていて


私はその業界の洗脳を真に受けていたから


できないことをやろうと必死にやっていて、


社会人と平行して土日はパターンの学校まで通ったりして(笑)



(全く上達しなかった。根本的に興味が無いことをやろうとしてたから)






なので、この

人にお願いする=本物じゃない


みたいな価値観から抜け出す大作戦でもあるのです!!


もう抜け出したんだけどね♡





ファッションに限らず、色んな業界の常識ってあるよね。

さっさと抜けると新たな世界が待ってたりするかもしれないよね。

その本物は、その人とその時代にあったやり方だったってだけだから。





=============



最近私が具現化に向けてちょびっと動いていること


☆ 下着ブランド(天然素材の可愛いリラックスしたランジェリー作り。)
☆ アクセサリーの制作と買い付け、販売
☆ ラジオで喋る場を作る
☆ 手書きのブログを書籍化する←これ自分でも先読めなくて怖いけど、思いついてしまった。。




具現化したこと

☆アカシックリーダーとしての活動
☆アカシックリーディングの講師としての活動(年末に東京で開催決定!)
☆自分の月収設定
☆郡上、石徹白で楽しく過ごす
☆石徹白洋品店で直繊裁断に拘った新しい服作り←最近猛烈にかっこいいパターンができたの!!
☆ワークショップの開催




こう考えると、


全部1人でできないことだから、


世界はなんて優しいんだろうと思います。

ワークショップ1人で開催しても誰も来てくれなかったら成立しないし。





世界は優しいよね

安全なところだよね。



本当に未熟なままでいいんだよね。

私達は本当にそのままで愛される。





最後まで読んでくれてありがとう♡♡




今朝お家の窓から!天使の羽💖


いい天気💖














☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら





☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪