ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

【地方創生】郡上カンパニー 

郡上と東京を拠点にこんなプロジェクトが始まりました!


gujolife.com

dentsu-ho.com






私も2日目の夜から、1泊2日で参加させて頂きました。

いつも右脳で生きてる私にはとっても新鮮。

平野 馨生里 さんの思い、手仕事について私も学び直す機会となりました。




今日は手仕事会議メンバーのみなさんもサポートして下さり、

物作りへの思いをお話しして下さったのですが改めて感激✨





(みんなで糸紡ぎ体験。デザイナーと名乗りながらやったことなかった私!)




私はこんな素敵な場所で、

こんなに素敵な方々と関われて、それがお仕事にもなってるなんて超幸せ!!







ヒトミちゃんの宇宙研究所は、地域、土、伝統との関わりがあってこそ。

郡上、石徹白での活動があるからバランスとれて成り立っています。


目に見えないもの、見えるもの。

全部と仲良くなりたいのです。

それはあらゆる側面の自分の発見と出会いでもあります。




地域に根ざす存在としての自分

自分のルーツ

文化、伝統

服、食べ物

自然、地球

宇宙の記憶

過去世

アストラル体、メンタル体、、



多次元的な「私」



全てにおいて境界線なく、

垣根無く

向き合いたいというのは常日頃思っています。






新しい出会いと共に、「手仕事会議」が面白くなりそうで楽しみです!!

メンバーのみなさまよろしくお願いします〜꒰ღ˘‿˘ற꒱