ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

あなたにとってその数字の意味はなんですか?

数字はシンボル言語の1つですが
やはり数字1つ1つにも意味があり、そして膨大な情報があります。

その意味は地球を越えて、天の川銀河を越えて
あらゆる惑星のあらゆる文明とも共通言語であることがあるんですね♡
だからシンボルなんだけどね。





私自身、数秘学ナンバーは「4」です。
全てが直線で構成されている唯一の数字4。


「地球」を表す数字でもあり

エンジェルナンバーにおいては天使が近くにいることを表します。

日本では「死」を連想することであまり歓迎されていないようですが私は大好きな数字です。

死は破壊であり、新しい創造への道。破壊、死の神様だっていますものね。






誕生日は自分からのメッセージ。

あらゆる角度から自分の選んできた数字を見てみるワークショップを開催します♡


sugico.hatenablog.com





一度メルマガでもご紹介しているのですが、再掲載。

エササニ星のバシャール情報を拝借↓↓

エササニ人達は現在テレパシーでコミュニケーションをしていますが、
古代のササニ文明では私達と同じように言葉を話していました。
その古代言語に鏡という意味の"illi"という言葉が存在していると、バシャールは話します。
この言葉は書いて字の如く前から読んでも後ろから読んでも鏡のように合わさる言葉です。
これと同じように私達の世界では11:11があります。
"illi"や”11:11"は新しい次元への扉を意味し、新しいレベルへジャンプするという意味でもあるのだと、
バシャールは話しています。








宇宙は知っている人が好きです。
そこに意識があるとよりメッセージを送ってくれるからです。


神社も、そこの神様について詳しく知っている人へよりサポートすると言われています。
そりゃそうだよね。
意識を向けるということはそういうことよね。



【数秘学ワークショップ&宇宙のお話し vol.2】

9月24日(日)
10:00〜13:00
場所 郡上市白鳥
オーガニックカフェかりぃ
(駐車場あり 白鳥インターすぐ)

参加費 15,000円

詳細
↓↓
数秘学ワークショップ&宇宙のお話し Vol,2【郡上】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所







ちなみに本日、同じタイトルで違う内容でメルマガを書きました。

メルマガとブログは何だか違う位置づけ。

日常的なヒトミちゃんはブログ。

メルマガは、マニアックでディープでちょっと恥ずかしいこととかも書いています。


いや、なんと言うかメルマガのいい内容をブログでも貼ればいいんだけど!!

なーんかできないんだよね〜。。

いちいちメルマガに誘導するのも、ちょっと野暮な気がしていますが

でも好きなの。メルマガが!(笑)


宇宙好きな人だけ登録してね♡

杉下仁美 すぎしたひとみ 仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。




=========

数秘学ワークショップの後は「SS健康法の伝授会」を開催します!

26日に予定していたのですが、一瞬で満席に!



胃を小さく畳み、内蔵と骨盤の位置を正常に戻す健康法です。

伝授を受ければその後何度でも自分でできるようになりますので、

めっちゃくちゃお得。。

最近流行っているので伝授会も全国で開催されていますが、

エネルギーワークが流行るっていい時代だなぁと思っています。




9月24日(日) 15時〜  残り5席
数秘学ワークショプの後です。

9月29日(金) 13時〜 

10月3日(火) 11時〜  残り4席

施術、イベントの詳細↓
sugico.hatenablog.com



体験&伝授 8000円



===========





台風がきていますね。新月前の浄化かな。

体調が安定しない人も多いかと思いますが、

宇宙の流れに沿っている証拠なので、大丈夫♪

ゆっくり過ごしましょう。







昨日は近所の温泉に行きました♨️✨