ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

黄金色の田舎道


https://www.instagram.com/p/BZBCfkIjwyN/
黄金色#秋 #畑 #郡上市 #郡上白鳥

郡上は秋の景色も美しく。




道は黄金色。










今日は石徹白洋品店でインターンとして来て下さっている綾さんと郡上散策をしました。


白鳥の六ノ里にあるKediカフェ。

https://www.instagram.com/p/BZBCOIEjY6S/
ど田舎だけど、お洒落カフェには事欠かない。#cafe #kedicafe #郡上市 #郡上白鳥





サンドイッチおいしいー!!

コーヒーもめちゃくちゃ美味しい。








人が少なくて、空気が気持ちよくて、風景が抜群に美しくて

お洒落で美味しいカフェもあって


申し分ない休日です。










https://www.instagram.com/p/BZBB37jjGQZ/
久しぶりにダンスできて身体が大喜び😂💕 #studiosouko450 #dance

昨日の夜は美濃加茂までコンテンポラリーダンスを踊りに行ってきました。

高速で1時間。下道2時間。

まぁ通えなくはない!!









ただの日記です(笑)

読んでくれてありがとう♡








今月の個人セッションあと数席となりました。

来月価格変更するので気になる方はお早めにどうぞ♡



sugico.hatenablog.com


SSも超人気です↓↓

sugico.hatenablog.com