COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金が無いっていう嘘

私のところへセッションを受けに来て下さる人はほとんどの方が

人生の転機で、

これから本当の意味で自由に生きようと決意された人達がいらっしゃいます。

(潜在的なものも含めてそうなので、意識的でない場合もです)





和泉さんのブログが素敵だったので、

一歩踏み出すのに迷っている人はオススメ↓↓

ameblo.jp



これ読んで、和泉さんも一緒だったんだー!!!

っと思いました。


私もニートなのに新しいことをやろうとしていた頃の奮闘記↓↓

sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com


かわいい私。。。😂

(今読んで、1年後に返すという大嘘付いてるのに気付いてしまった♡あはは)



本郷そみさんも、同じ状況だった話ししてくれたなぁ。





色んな人に話しきいて毎回思うのだけど


借金のスケールが大きければ大きい程、その後の飛躍もすごいんだよね。


私の100万はまだまだ可愛いものかもしれないと思っていて(←貸してくれた母親に失礼、笑)


なんというか、1億借金した人って2億5千万くらい稼いで返済したりするのね。


お金って、その人の許容エネルギー量を表すなぁと思います。


(どっちが良いとか悪いという話しじゃないよ、個性だから)






これから新しいことをしよう

のんびりゆっくり過ごそう





どちらにせよ

みんな気になるのがお金の問題。



「でも〜仕事辞めたらお金無くなるじゃないですか〜」

「でも〜仕事探さないで遊んでたらお金なくなるじゃないですか〜」


ってみんないうけどさ!!




80%くらいの人が100万円以上貯金あるのね(笑)




15%くらいの人は20万円はある!!!!




あるじゃん!!!!!!





お前ーーーーっ!!!笑


全財産200円になったことあんのかーーー?!
(私の実話)




200円だって、クレジットカードで旅行に行けるでしょうよ!!
(私の実話②)





私の友人で、貯金が200万切るのが怖いから気をつけてるって言ってる子がいて

その時全財産5000円だったから、「へ?」って思ったの覚えてる(笑)





何が言いたいかと言うと、


200万円貯金があるのに、使うのが怖いからあまり使わないようにしてる。

今月はあと5000円の出費で抑えよう。って人と





全財産5000円で今月乗り切ろうとしているけど、

やりたいことしまくってる人




だったら、絶対後者の方が豊かさを循環させてるよね。


楽しんでるんだもん。





そして、

貯金が減るのが怖い前者はずっと漠然と不安かもしれないよね





後者は

不安だけど、一時的な不安だってことが分かってる。

2年後には安定しているビジョンが描けている。




お金ないと思う人は、漠然と不安で計算したりしないんだよね。

計算して、冷静に冷静に考えてみたらいい。

現実を見てみること。




いざとなった時

誰に頼れるのか

何かお金に変えられるものはあるか
(本とか服とか家電とか)

どんなツールがあるのか

どんな場所があるのか





私はニートになった時に

スタッフとして仕事をすると

寝泊まりさせてもらえてご飯も食べられるゲストハウスの存在を知って

実際行ってみて



誰にも頼れなくなって

死にかけたらここに来ればいい



と思いました。




良い所だな〜♡と思って、安心して遊び回りました。



自分の持っているものに目を向けて

ある  に気付かないと

ずっと無いままだよ。






元気出た?

私200円の頃と貯金額自体は変わってないけど人生楽しいよ(笑)

大丈夫だよ(笑)


それこそホームレスになるくらいじゃないと、ネタとしては面白くないからね!笑


最近路上系の面白い人も多いから意外と激戦区かも(笑)






それでも、不安な時は叫ぼう!!

金が無いー!!ちくしょー!!って。

スッキリするよ。

大声出せる元気な身体で良かったね。





==========



ibaya.hatenablog.com


あふれるちゃん最高。

宇宙の法則はギブが先。

愛は出せば出すほど増えるのだ。だって、循環だから。
だから、溢れるあらゆる豊かさを惜しみなく。

どんな時も愛情ケチはカッコ悪いじゃないの、と自分に言い聞かせる。





==========



9月のスケジュールが少し変更になりました。

土日、祝日の日

名古屋セッションの日が増えました。

気になっている方ご確認ください。

東京セッションは即埋まってあと1枠です〜!!

↓↓


sugico.hatenablog.com






==========

今日のPolca


本日は 25,553円/88,880円!! !!

口座振込合わせて2万5千円超えました!凄い😭

ありがとうございます!!!


リターンはドイツ土産です♡



引き続き支援受け付ております!!よろしくお願いします!!

詳細はこちらです↓↓

sugico.hatenablog.com










☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






☆手作りフラワーエッセンス☆
9月半ばまで販売しています。
詳細はこちら





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪