COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

フラワーエッセンスの感想文

みなさまこんばんは!

フラワーエッセンスの第一弾発送が終わって、

感想文が届き、ニヤニヤしています。


今日はその中の2つをご紹介〜!


=================



ひとみさんこんばんは!!

杉水到着しました。

ありがとうございます。

正直、凄いエネルギーでした。

満月のちょうどこの日に届くことにすごく意味があると感じています。

僕に必要なアイテムだったんだと思いますしこれからよりパワーアップしていきます。



ボトルをしばらく握っているとジンジンエネルギーが伝わってきました。

今日何人かの友達に握ってもらったんだけど同じ感覚でした。
波動が半端ないですよ〜〜‼️

びっくりです。

素敵なギフトをありがとう〜‼️



===============


仁美ちゃんの「杉の木のフラワーエッセンス」

石徹白の美味しい湧き水に
大きな杉の木のエネルギーを転写して作ったんだそうです💖

ラベルもタッセルも仁美ちゃんの手作りで可愛い✨

仁美ちゃんに会う前にちょっと気分が落ちるような事があったのですが
このフラワーエッセンスをシュッシュとすると
自然のパワーと木の優しさに包まれて
一瞬で癒されました❤️

ふわっとゆるむ~!

明日から毎日持ち歩こう✨



================




波動に敏感な人は凄いヒットするみたいで、

面白い反応して下さいます。


私がビックリするくらい(笑)








それから、

使うと「不安な気持ちが出てくる」という方もいました。


それは、浄化で必要なプロセスなのか

エネルギー自体が合わないのか

それ以外なのか理由は分かりませんが

そういうこともあると思います。





一見ネガティブな感想も聞かせて下さいね。

私は正直に感想送って下さること自体が嬉しいです。



それって、エネルギーがあって作用しているということだから。

逆に、全ての人に合うってちょっと変かも。


パワーストーンや食べ物と同じで、合う合わないがある。

日本人には米が必要だ!とか言うけど私沢山食べられないし。

それと同じで

絶対は無いからさ。






でも、なるべく相性のいい人に届くことを意図して。


ピンと来た人は是非試してみて下さい♪

グラウンディング、センタリング、浄化

がキーワードです。


30ml 2500円


詳細↓


sugico.hatenablog.com