COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ここは遊園地】不安も悲しみも怒りも全てが豊かな体験。

今日はリーディングしながら

私も言いながら、改めてですよねって思ったことがあったのでシェア。



それはね、

みんな遊園地に来てるの忘れているってこと。


地球に転生してくるって絶叫系多めの遊園地に来たようなもんで


怖過ぎるジェットコースターがあったり

悲しみのお化け屋敷があったり

不安もやもやメリーゴーランドがあったり

色んな乗り物がある。





やっぱり地球って切な系の星なんだよ。

素直に悲しいことも不安も多めの星なんだよ。

(最近それを認められるようになった。)

だって肉体があるからお別れを強く感じるし

貨幣制度だし

時間も距離もあるし




でもそうゆう私達がネガティブで悪い感情だと思っているものって、

豊かさの1つ。


不安も悲しみも怒りも全てが豊かな体験。






だから、もやもやメリーゴーランド乗って飽きたらアイス食べて、美味しいご飯食べて、

パレード見て、幸せな気持ちになって、またジェットコースター乗って泣いたり。



色んなことがあるけど全部豊かさ。

色々楽しんだらいい。

どこかで、自分がそうやって「遊んでいる」感覚が持てるととても楽になると思う。





でも、本当はジェットコースター乗りたいのにパレード見続けて、飽きて体調悪くなったり。

ずっと地図見つめて何から乗るか計画ばっかり立てて何も乗らなかったり。

遊園地来たのにずっと宿題やってたり。(ずっと修行してたり)




何してんねん!!

もっと




    ! !




っということで私はこれから白鳥踊りに行ってきます♡



みんな



うたって

おどって

えをかこう



最近この3つは人間の最低欲求の中に含まれると思っています。



エネルギー停滞させている人多いのです。



あそぼーう!!





波平に怒られてもあそぼーう♡






個人セッション、遠方の方はSkypeでどうぞ^^!!


久しぶりのSkypeセッションとても楽しかった♡








☆アカシックリーディング☆



リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!


聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!

7月の受付は終了しました。


8月のスケジュールはこちら♪
詳細はこちら







☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆



8月9日(水) 14:00〜17:00

宇宙の話しをしまくる3時間!

最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪

なんと!今回は宇宙料金制です☆

お好きな金額をお支払いください♪



詳細はこちら








☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡




バックナンバーから読めます♪




登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪









*人気記事*

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所