COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

願いが叶わない!って?


こないだこの記事に
sugico.hatenablog.com





オーダーしたのに叶わないのは、

まだ叶ってないまだ叶ってない!

って焦ってうじうじ悩んじゃったりするからということを書きました。

それについて素敵な記事があったのでシェア↓↓







「思ったことが具現化する」が3次元の特徴なんです。

だから、純粋に望んでいれば勝手にそうなります。

それが恐れや不安や見栄からでなければ。






誰かに褒められたいから

とか

お金が欲しいから

とか

寂しい



そういうところから、発生して望んでいることであれば



みんなに愛されてよく褒められると決めたらいいし

(あ、そうそうオーダーって色んな言い方があるけど
別名「決める」とか
藤本さきこさんの「設定変更」であったりすると思います。)


お金がいくら必要かオーダーすればいいし


いつしか寂しい気持ちを愛すことができる自分になっていることを決めたらいい。






そして、不安が原材料になっているオーダーでも叶う時は叶うよ。

それを自分で冷静に分かっていたらいいんじゃないかと思うの。







◯◯の仕事が増えました(お金が欲しい)

でもさ、


お金が欲しい自分に対して罪悪感が無かったらそれでいいと思う。


マスター存在じゃないからエゴ丸出しでもいいと思う。





そんな自分がいることを冷静に見つめながら

そんな自分を否定せずに愛しながら





そうするね、ちょっと気持ちが落ち着いた頃に叶うよ♡

(体験済み)




ちなみにこの記事書いたら「即叶いました!」と
メッセージくれた人がいらっしゃいました♡




だーかーらー

叶うんだって♡


まだお米炊いてる途中なだけだから、空けずに待ってて。


お腹空いて待てないって?



ケーキでも先に食べてて♡

(これ結構大事。違うことに取り組む。
時にはお手上げして降参して全部辞める。)



大丈夫だから、気長にね。




(糸カフェバルへ遊びに行きました♡)









今月の個人セッション。

残りあと3席となりました!

24日、26日、27日。

郡上から1時間くらいで行ける所なら行きますよ♡











☆アカシックリーディング☆



リーディングは60分ですが、時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!


聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!

個人セッション、7月のスケジュール
詳細はこちら



8月のスケジュールもでました♪
詳細はこちら







☆宇宙のお話し会VOL.4 ふたこぶ食堂☆



8月9日(水) 14:00〜17:00

宇宙の話しをしまくる3時間!

最後はシェア時間を設けます♡ 
宇宙話しをいっぱいしましょう♪

なんと!今回は宇宙料金制です☆

お好きな金額をお支払いください♪



詳細はこちら








☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡




バックナンバーから読めます♪




登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪









*人気記事*

いつも何してるの?と言われるので。デザイナーとしての活動。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

誰かの事を助けたいと思う時 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

どうしようもなく悲しい時は - ヒトミちゃんの宇宙研究所

怒られない事に慣れるんだ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

愛のある服 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

お別れとはじまり - ヒトミちゃんの宇宙研究所

神田の火災でのできごと。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

可愛い私が痔になったかもしれない! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

私が超可愛いっていう話しについて。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所