COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ブログデザインどれがいいかな??

新しいブログタイトル!!

『ヒトミちゃんの宇宙研究所』になりました!!


ファッションデザイナーであること
ダンスが好きなを盛り込みたくて

『服と宇宙とダンス』って名前にしようと思ってたんだけど

(それもいいよね)




お友達にひょんなことで『ヒトミちゃんの宇宙研究所的な?!あはは!!』

と話したら

そっちのほうが覚えやすくていいよ!!

っと絶賛してくれたことから決定。




その、途中経過が超面白いのよ〜♡

もう珍アイデアでまくりで爆笑なの♡



↓↓



ヒトミちゃんの宇宙研究所

ヒトミちゃんのうちゅう研究所

仁美ちゃんの宇宙研究ジョ ← リケジョみたい

ヒトミちゃんの宇宙labo

ヒトミちゃんの宇宙ラボ

ひとみちゃんのウチュー研究所  

ダーリンは宇宙人

宇宙服で舞っちんぐ ←爆笑

宇宙服の舞ちゃん  ←とうとう仁美ちゃんじゃなくなった


ヒトミ☆ちゃんの宇宙研究所

ヒトミ☆ちゃん ←ダイヤモンド☆ユカイ みたいになってきた

ヒト☆ミちゃん 
☆ミ      ←流れ星になってる爆笑

一十三ちゃん  ←ひふみんみたいになってきた

人☆ミちゃん  

人☆ミ恥yan  ←とうとうプリミ恥部さんになった




そして、漫画家の猪原秀陽さんにブログのヘッダーイラストをお願いしました!!!


じゃーん♡♡




どれがいいですか〜〜??

コメントお待ちしております♡