COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

リーディング感想文

先日セッションを受けた方から感想文を頂きました✨

受け取り、与え、豊かさと幸せが循環していくのを感じます。

受け取って、与える。

それを繰り返して

どんどん学びながら次のステージへ向かうんだよね。。!

体感しながら心に沁みている今です。



――――――――――

リーディングを終えて、 多くの気づきがあったと思います。

今の家族に対しても、感謝の気持ちが大きくなりました。

私との関わりを持ってくれたこと、そばにいてくれること、毎日がありがたいことです。

実は昨日はまだ早い時間からとても眠くなって、今朝はすっきりと目覚めました。

何か余分な心の澱が取れたような…。

今向き合うことや、一層深めていくこと、 過去も未来も織り混ざってすっと視界が開けたような感覚です。

そして、リーディングに対してもとても興味が湧きました。

誰かの魂の世界を見る感覚はどういったものなんでしょうか。 きっと深い愛を感じられるものなんでしょうね。私も見てみたいです😊

学ぶ機会がありましたら是非お声かけください。

今日は、昨日のお話しをゆっくりと咀嚼してみたいと思っています。

初めてお会いした杉下さん、透明感があって美しい方だと思いました。

一歩ふみ出してリーディングを受けて良かったです。本当にありがとうございます。

このご縁に感謝しています。



――――――――――



こちらこそ、ありがとうございました!!

6月のリーディングスケジュールはこちらです꒰ღ˘‿˘ற꒱



6月の個人セッションスケジュール - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし







☆アカシックリーディング☆
個人セッション、6月のスケジュールが決まりました!
都内、岐阜で行っています♪
詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪