COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

個人セッション感想文



昨日は個人セッションのお申し込みを2件頂き、

とても充実した1日でした。

また私の見たことのない世界を見せて頂き。。

はぁ〜凄かった!



今日は傷の癒しと感謝のライトランゲージを沢山放った日でした。

感謝です!

ありがとうございました!




先日、個人セッションを受けて下さった方から

ご感想を頂きましたので紹介します。

================


仁美さんを知ったのはツイッターで

誰かがリツイートしていたのを見たのがきっかけで

東京から郡上八幡に引っ越して、

というブログに興味を持って読んでいたら

あれよあれよという間に

アカシックリーディングを始めて

すごくおもしろいことになっている、

しかも写真からして美しそう、

お会いしてみたいなというのがきっかけで

リーディングをお願いしました。

私は金星、シリウスの経験があって

地球に生まれて来たくてやってきた、

というのを聞いて、へー!と思いました。



地球でしか出来ない経験をするために生まれてきた。

その中でもいろいろやりたいことを決めてきたというのが

すごくおもしろかったです。

小さい頃から自分がここにいるのが不思議で

本当に目の前の世界は存在している世界なのか、

何のために生まれてきたのか、

何がしたいのか、

何になりたいのか、

そんなことばかりいつも考えて生きてきて、

なかなか単純に物事をすすめられなかったり

しんどいことも多かったりそんなことばかりだったけど、

仁美さんのリーディングで

「地球に生まれて来たかった」

という一言でそんなもんなんだー よく生まれて来れたねーと思いました。



そして今まで経験したことも 経験してみたかったんだということを思い、

リーディングを受けたあとに 起こることは経験したいんだねーと思ったり、

いつもふわふわしていた気持ちが 自分の中にちゃんと戻ってきて

「今」に重点を置けるようになった気がしています。

いろいろ悩みはつきないけど

地球にせっかく生まれてきたから

何でも楽しめたらいいなというのが今一番の思いです。

そして会ったらやはり実物は写真より美しい仁美さんでした。

ありがとうございました。



==================



こちらこそ、素敵な出会いに感謝致します!

ありがとうございます!



4月の個人セッション詳細はこちらです↓↓

Skypeでも対面でもOKですよ〜♪

4月の対面は名古屋、岐阜で行います。

sugico.hatenablog.com





sugico.hatenablog.com