COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

メルマガ紹介文


梅の花が咲いてる〜♡

春ですね!




先ほど、メルマガ紹介文を更新しました!

初めて数ヶ月ですが、

自分がどんどん変容していくので

当初の紹介文がしっくりこなくなった為、更新。


思いが詰まっております♡


============



これは、宇宙好きによる宇宙好きのためのマニアックな宇宙メルマガ!

宇宙人とお喋りした話し
宇宙船に乗った話し
宇宙船に乗る方法
ある惑星のお話し
マニアックなオススメの面白い本
その他不思議な体験や、
ブログには書かないディープな話し等々♪


私は宇宙について知ると、

本来の自分に戻りやすくなります。

だから好きです。

小さな壁、小さな殻、日々の小さなもやもや。

それに対してなかなか抜けられない時。

私は宇宙を思います。

そして、私がどれだけ可能性に満ちた存在であったかを思い出します。

地球でより自由に遊ぶ為に。

日々を楽しく過ごすために、宇宙を思い出すのです。


それから、

「マニアック」だと自分で自覚があるものは、
大抵そんなにマニアックじゃないと思っています(笑)

でも、何故私がこの名前を付けたかというと

私は、マニアックな話しを分かりやすく、

楽しく話したり書いたりすることが得意だから。

分かりやすく、人間的視点からお伝え致します♡



皆様ともっと繋がりたくて。
日々起きる不思議をもっと伝えたくて、
宇宙好きな人ともっともっと交流したくて!


エネルギー乗りまくりで配信しております。


不定期配信です♪


登録はこちら↓
杉下仁美 すぎしたひとみ 仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。


=================




今月28日(火)のお話し会♡

まだまだご予約受け付けておりますよ〜♡


sugico.hatenablog.com