COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

歌おう。愛をひらいていこう。

今日は思いが溢れちゃって、
メルマガで宇宙船の話しを書いてるのに
何故か泣きそうになった仁美ちゃんです(笑)

登録こちらからできます♡
⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/67341



今日は、感想文を頂いたのでご紹介致します♪

================




【仁美ちゃんのアカシックリーディング】



今、たった今 受けたよ!!
すんごい。
これね、ヤバイやつだ。笑
わたしの使命を教えてもらった。
  
ずっと気になっていたアカシックリーディング。
これまでも、エネルギーを整えてもらうときに
何度かアクセスしてもらったことがあったけれど
 
仁美ちゃんのアカシックリーディングは
彼女がそのことについて
会話やブログやメルマガで発するたびに
気になって気になって仕方がなかった。 
 
   
人は地球にやってくるとき
使命を意図して人生の計画を立てて
数々の難関を突破してやっと
地球に生まれることができているのだという。
  
わたしはどんな計画を立ててきたのだろう。
「使命感」という言葉に
なぜだかいつも胸が騒ぐ自分がいた。
 
 
さっき、その理由が わかった。
私の「使命」が、わかった。
 

ものすごく、壮大なスケールのやつだった。
わたしにできるの!?
なにそれ、どうすれば、なにをすればいいの!?

 
受け取るときには、少し混乱もした。
でもそれを
仁美ちゃんは丁寧に紐解いて
わたしに通訳してくれた。
 
 
そうだったんだ。ありがとう。
そして全てが繋がっている。
 
わたしはこれから、
そしてこれからも、
 
もっともっと、愛を与えよう。
愛を循環させていこう。
世界に、愛をひらいていこう。
 
  
怖がらなくていい。
 
そんな勇気をもらった。
 
 
宇宙大好き 杉下 仁美 ちゃん の
アカシックリーディング。
超!オススメです。
仁美ちゃんのブログから
アカシックリーディングについてのリンクがあります。
今月はあと2枠だとのこと!!急げ〜





==============


今回受けて下さったのは、
魂うたというワークショップのファシリテーターをしている

小川りかさん♡


ameblo.jp


魂うたは、

私が自分を解放していくきっかけになったワークショップ。

魂うたは、「歌」を使って感情の解放や心の深い部分の癒しを行って行くものです。

私は2度受けたことがあるけど、

1言で言うならば、

1度目は「自分が歌うの好きっていうことを知った回」
2度目は「言葉にならない大浄化が起こってずっと泣いた回」

でした♡

(かなり昔の記事だけどリンク貼っておきます!)なつかし!まだ手書きの頃!

sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com


私は違うファシリテーターの方のワークショップを受けたけど、

是非気になっている人はりかちゃんのワークショップを受けてみて下さいね♪

次回は4月2日♪

小川りか おがわりか 「魂と繋がる歌の唄い方®」*1DAY講座





そうそう。私は魂うたで表現する楽しさを思い出して。

そして後日、アカシックリーディングしてもらって

自分がそれをしたくて地球に来たということを知りました。


sugico.hatenablog.com










らぶ!





☆アカシックリーディング個人セッション☆


今月は28日の残り1枠となりました!

詳細はこちら

セッションを受けた方の感想はこちら



☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪