COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自由すぎて不自由な贅沢を持て余して


リーディングして感じることは

宇宙は「YES」しか言わないのです。

「そんなのできないよ」とか

「やめといたほうがいいよ」とか

言わないのです。



(「それ本当にやりたいの?」とは聞いてくれます。)




私たちは、自由を求めて色んなことをしてみるけれど

宇宙はただただ自由


もう自由すぎて不自由なくらい。

自由なことにうんざりしてしまって

自分の世界を誰かに決めて欲しくなってしまうくらいに!




でも、嬉しいかな悲しいかな愛かなこの世は自由

私たちは、本当に自分の世界の創造主。

この世の全てを自分で作っている。

大きな流れすらも自分で選んでいる。

自分の世界に自分しかいないというのは

こういう意味だったんだ!と最近感じています。


この世は努力しないと

この世は辛い思いをしたらその分報われる

この世は地獄

この世は良い事しか起こらない

この世は天国。

自分最高!


自分でどの世界に住むか決めるだけ。

そう!

本当に選んで覚悟を決めるだけ。

間違っていたと思う瞬間も、

これでよしって

自分に言ってあげること。

自分の味方でいること。

間違いなんてないし。




でも、何を選んだらいいか分からなくなっているなら。



宇宙に聞いてみるのも1つの方法だと思います。


そうすると、だんだん。


自分の声をキャッチできるようになってきます。


何度もなんどもやってみるのがいいと思う。


今まで自分の声を聞かなかった長い月日があるなら、なおさら、ね。




らぶ!





☆アカシックリーディング個人セッション☆


今月は28日、29日の残り2枠となりました!

詳細はこちら

セッションを受けた方の感想はこちら



☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪