COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ハワイに行ってきます!

昨日少し書かせて頂きましたが、


今日の夜のフライトでハワイに行ってきます!

場所はハワイ島 ボルケーノです。

去年の秋に初めて出会ったダンサーの那須シズノさん。

その後、ハワイ公演のダンスメンバーとして呼んで頂き、今回飛び立つことに。

f:id:SUGICOO:20170202143718j:plain


f:id:SUGICOO:20170202143726j:plain

正直、ピンときたら行くタイプなので、


「うさとのうさぶろうさんと。。」と言われても


何しに行くかなんとな〜〜〜くしか分かっていなかったのですが、、!


今日この記事を見てやっと知る!(おそ)


tenkataihei.xxxblog.jp


私これに行ってきます!

ツアーに参加するのではなく、舞台のメンバーとして呼んで頂いたので

宿泊先等スケジュール詳細は別ですが、

イベントはこれです!





よく分からないけど

行きたいから行くというのは最高です。

私、いっつもそうです(笑)

それが由布院でも石徹白でもハワイでも。

呼ばれているので、流れるままに。


ただ、

大きな流れと

とても貴重な機会に恵まれていることだけは分かるので

感謝の気持ちと

「今ここに」あり続けることを意識して。

行ってきます。



さようなら私!

おはよう私!

いつも変り続ける自分を受け入れて。

怖くても、嫌われても、迷惑かけても

ヤバイやつでも、それが何であっても、

新しい自分をいつも許して

いつも今に生きて。


全員じゃないけど由布院のみんなとまた会えるなんて嬉しい!!






7日の夜まで連絡がとれませんが、帰国後すぐ確認しますのでご安心を♪

どうぞよろしくお願い致します。





☆アカシックリーディングの個人セッションを行っています☆

スケジュール等詳細はこちら
セッションを受けた方の感想はこちら



☆メールマガジン始めました☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」
宇宙人とお喋りした話し等々書いております。

本日第1号発行致しました!楽しすぎてテンション高めで書いております♪
バックナンバーから読めます^^

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨しています)


その他お問い合わせはこちらこちらです♪