COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ダンス本格的に始めます。4月に公演!

https://www.instagram.com/p/BOZe75NjI9h/
#臼杵竹宵#KAGUYA舞 #那須シズノ#ダンス







昨日の続き

sugico.hatenablog.com





こっちの世界に戻って来て

目を開けた瞬間思った!!



働きすぎだわ!!


私遊びたいんだ!!!


もっと遊びたいんだ!!


もっと楽しまなきゃ!



そして、その後決意したのでした!!




もっと踊る。もっと歌う。


仕事も楽しく!!





その後即!!

石徹白洋品店のかおりさんに相談。



石徹白へは週に2回通う生活に。


毎週東京へ行ってダンスのレッスンに通う事に。


そしてちゃんと土日は休む事に決めた!!




もう、かおりさんに感謝してもしきれません。。

ありがとうございます。

「踊ったり、好きな事する事は、人生でとても大切なことだと思うから」

と仰ってくれたんです。

これからも更に楽しく仕事続けるぞー!!!





そして、この生活を、何の当てもないのに決めたんです。

どこの何のダンスをするのか決める前に

とりあえず、毎週東京で踊ってきますと(笑)

(岐阜や愛知ではダンスのピンとくる出会いがなくて)





そしてそして

とりあえず気になったクラスがあったので東京に行ったら

会えた〜!!!(ちゃんとオーダーしてた〜!)



ということで、今週から、

平原慎太郎さんのクラスに毎週通うことを決めました!
f:id:SUGICOO:20161225124836j:plain


www.youtube.com
(随分前の動画ですが、平原さん主催Organ worksの動画です。)



小さい頃から何年もダンスをしてきた人達に混ざって。


まさかの超初心者!

でも


4月1日には公演があります!!


石徹白と東京を往復する生活!


どうなる私!


お給料を全て新幹線代に注ぎ込み(笑)


とりあえず4月までやってみよう!!


先日もレッスンに行ったのだけどね、

超楽しいの〜


私本当に即興ダンスが好きみたい。






でも、本当に本当に初めたばっかりだから

振り付けのあるところが、

一人おばあちゃんが混じってるかのように出来てないのね。笑



みんな右向いてるのに 

私だけ後ろ向いてたり


みんな時計回りなのに

私だけ反時計回りだったり


あ、あれ?笑




自分の中にバリエーションが無いから全く記憶できないのです。


ち〜ん。。。


ってなりながら!笑


たまに褒められて言われて調子にのりながら!


楽しく踊っています。



また公演の詳細が決まったらお知らせします!!