COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

死んじゃった私と新しい人間関係

#christmas #christmastree



こんばんは!

最近、人間関係がめまぐるしく変わったように思います。



1週間ほど前かな?

1日で3人くらいから1年以上連絡をとっていなかった人から連絡が来るという日がありました。

さすがに、重なりすぎて怖かった。。。!

前後にもそういうことがあり、3日間くらいで5人くらいの方から

「久しぶりー?元気?」みたいな連絡が。



勿論連絡くれて、久しぶりで嬉しいメールもありました。

年末だから?!

でも、なんとなく。

ここまでくると、なんか、、、

試されてる??

ような気が。

昨日は

私が夢に出て来てお別れの挨拶をされたけど、生きてる?!

みたいなメールも頂きました(笑)



あながち間違いじゃないと思う。

さよなら昔の私〜死んじゃったのよ、きっと。

そして誕生おめでとう!

新しい私。

死と再生

それは毎瞬毎瞬起きているのよね。



人間関係は自分の反映といいますよね。

頂いた連絡には、自分の気持ちに正直に向き合いました。

お行儀よく言っているけど、

心を込めて、「ありがとう」と言って、お返事しませんでした。



その後だからかな、

昨日、今日と!!

本当に会いたい人に会っている感じがする!

昨日は郡上のこぼこぼで忘年会!

今日は優ゆうこさんと宇宙なランチタイムでした♡



両方ともまー!楽しかったこと!

なんというか、自分が最近感じたことを

とてもオープンに素直に話せる場所にいる感覚というのか。

自分が「素」だなと感じるというか。

「あ、この人にはこの話ししないほうがいいかな。」

「この人に宇宙の話ししないほうがいいかな」とか(笑)

そんなこと少し前は思ったりしていたけど。



大昔のことに感じます。

ハートとお口が繋がっているような感じ。

嬉しい〜!!

お口がハートになっちゃう。



常に私もあなたも変わり続けるのだから。

恐れる事無く、変わり続けましょうね。私。



新しい全てにも、お世話になった全てにも!

ラブ!







sugico.hatenablog.com