COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

己の世界を信じるのだ!


今日は、バレエレッスンでした。

教えて下さった先生とレッスン後にお互いのことを話したらとってもワクワク!

また何かが動き出しそう!

大丈夫よ、私。



最近不安に襲われたり、焦ったり。

色んなことがあってアタフタしていたんです。

調子良い→動きまくる→疲れてくる→落ち込む→泣く→何となく元に戻る→また絶好調

この繰り返し。

でも、それは自然の摂理なんだって。

拡大→静止→収縮

全ての命はこれを繰り返しながら、大きくなっていく。

視野が狭くなるとアタフタするけど、

それも、過程にすぎない。



必然の流れに乗って、 焦ることも不安になることもなかれ。

己の世界を信じるのだ。

信じられない時はどうすればいいかじゃなくて、理屈なしに信じるのだ!

私の時たまの不安は、

名古屋行きの新幹線が、名古屋に着かなかったらどうしようみたいなもんなのです。

乗ってるんだから着くのよ。


今週はゆる〜くいこうと思います。

イベント目白押しなのだけど、力抜いて。


妹♡