COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

全部やりたいからしょうがないじゃん

最近は色々やっています。

石徹白洋品店に行ったり、歌いに行ったり、踊りに行ったり、宇宙のことを勉強したり。

全部好きなんです。でも、たまに、定まってないの?

1個にしなよ。何であれもこれも?って言われます。

何で1個にしなきゃいけないの?

なんで色々やってる地に足ついてない人みたいに言うの?

1個だったらきちんとしてる人??

何になりたいの?

終着地点は?ビジョンは?ダンサー?歌い手?デザイナー?

そんなの分かりません。

私は一寸先が見えない。

一寸先が光り過ぎて。

ただ私はその時の自分に嘘なく、やりたいと思ったことを自分にやらせてあげている。

それ自体が自分のなりたい自分。

そんなけよ。ほっといてよ。

自由にやらせて。

いやいや、誰も責めてないよって?

私のことを、微かな白い目で見た瞬間を、今の私は見逃せないのだ。

気づいてるから。